うさぎ! 書きまつがい! 映画! 音楽! お笑い!

平凡な日常だからこそ楽しんだもの勝ち!
http://twitter.com/usako_usagiclub/

怒涛の新ネタ20連発!!!!(2)

2008-09-10 13:06:00 | お笑い!
昨日のレポの続き。ネタのことも書くつもりだったのですが、今回もハローバイバイ金成さんと芸人さんのカラミをピックアップしようと思います。

次の7組でまず登場したのはタモンズ。安部さんは自ら「ニセ関町」とアピール。その安部さんがレンズに指紋がついたままメガネをかけているという理由で、金成さんは彼らを「シモンズ」と命名。金成さんから背の高さを聞かれた囲碁将棋の根建さんは「183cmやらせてもらってます」と回答。金成さんも背が高いけれど、二人が並ぶと根建さんの方が高くて、183cm以上あるのではないかという疑惑が。インポッシブル蛭川さんが子供の頃ロケット鉛筆の芯が顔にささったエピソードを披露すると、金成さんは「口の周りもロケット鉛筆?」と質問。井下好井の好井さんは霊感が強いそうで、1週間に1回くらい「除霊してください」と頼まれるそう。ロシアンモンキーの中須さんは、霊能力の高い人に見てもらった時、守護霊がひいおばあさんで、前世はキャバクラのキャッチセールスだったと言われたそうです。(^_^;) しあつ野郎さんは金成さんから「しあつ野郎と同期だよねー?」とわけのわからない(いや、一連の流れからはある意味自然なのですが)質問をされていました。ラフ・コントロールの重岡さんは髪がかなり短くなっていたのですが、顔がデカイのが目立つそうであまり気に入っていない様子。

そしてラストの5組。最初に登場したのはえんにち。金成さんはアイパー滝沢さんがしずるの池田さんと交わしていたおっぱいトークを暴露。ブレーメンとのカラミでは金成さんが「スターは本当にスターなんですか?」と誰もが聞きたいと思っていた(!?)質問を関根さんにぶつけていました。そんなスター関根の好きな食べ物はアザラシだそうです。(^_^;) LLRの福田さんはえんにちのおっぱいトークを引っ張り、「僕はおっぱいを隠したいです」(その場にいなかった人には何がなんだかまったくわからないと思いますが)と宣言。続く POISON GIRL BAND の吉田さんもそれに乗っかり、以前はコンビではなく3人だったこと、そしてそのトリオ名が『美輪明宏やおっぱい』だったことを話してくれました。最後のあべこうじさんは黒いベスト(vest)を着用。ベストとベスト(best)をかけたのか、「ベストが一番(best)!」とのことでした。

ところで、この日 PGB の吉田さんが着ていたのは鮮やかな緑色のTシャツ。胸には黄色い字で SING AGAIN! New Orleans と書かれていました。調べたところニューオーリンズ音楽救済基金のTシャツらしく、60 HUNDRED MILLION ROCKS ONLINE STORE で購入できるようです。興味がある方は以下のサイトをご覧ください。
http://www.rrm.co.jp/60hmr/collabo/orleans.htm
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒涛の新ネタ20連発!!!!(1) | トップ | ブタがいた教室 »
最新の画像もっと見る

お笑い!」カテゴリの最新記事