へっぽこゲーマー日記

すーのゲームプレイ&日常日記
特にジャンルこだわらず何でも遊びます。
ネタバレあるのでご注意下さい!

岐阜ゲローセン

2011-11-22 01:32:59 | アイドルマスター
噂の岐阜ゲローセン御守りをゲット~♪

これ…バースト出来ないけど恐ろしいほど稼げますね(^o^;)
ボーカル数回叩いてダンスをMAXにして
ダンス5回叩いて数字稼いだら
ボーカル1回叩くだけでダンスの数値がMAXに戻ると言う…

ある種の裏技?力技?

少し面白味に欠けると言うか~ヒキョウな気もしますが

それでも考えてプロデュースしないと失敗しますしね

写真は営業イベの貴音さんが可愛くてパシャリ☆
洋風美人の和服も良いねぇ(^o^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロデュース大作戦 | トップ | 第一の目標 »

コメントを投稿