へっぽこゲーマー日記

すーのゲームプレイ&日常日記
特にジャンルこだわらず何でも遊びます。
ネタバレあるのでご注意下さい!

プロデュース大作戦

2011-11-20 23:59:04 | アイドルマスター
自力でトゥルーED見れないので攻略サイト様を頼る事にしました

とりあえず1つだけレッスン特化させていればごり押しで行ける…っぽい?
私はダンスレッスンが一番得意(と言うより他が出来ない)なのでダンスレッスンオンリーで!

オーディションやライブではまず相対するボーカルを叩いてダンスの数値を上げてMAX1.5になった時にダンスを叩けばOKらしいです。
…ビジュアル完全無視ですか

今までまんべんなくパラメーターを上げていた私、半信半疑で試してみたのですが~
確かに数字稼げるからファン数増えるみたいでランキングの上がりが良い感じです♪

ただ、曲によって稼げる数字少ないみたいで…
貴音リーダーだからしっとり系にしていたらいまいちだったように思います
知らない曲はテンポ取りにくいのもあるかな(^o^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面妖な | トップ | 岐阜ゲローセン »

コメントを投稿