へっぽこゲーマー日記

すーのゲームプレイ&日常日記
特にジャンルこだわらず何でも遊びます。
ネタバレあるのでご注意下さい!

世界一周

2009-09-20 18:08:37 | テイルズ
空を飛ぶ手段を入手したので、とりあえず世界地図を完成させました!

行ってない怪しい所いっぱ~い(笑)

アイテム見つけたら地上に降りて回収してるけどザコモンスターに全滅させられたり油断出来ません

っつかレベル上げなきゃ…中ボスにはイージーでしか勝てなくなって来たよ

そう言えば「本を届ける」仕事を引き受けたままなのが気になるんだけど…
届ける相手の居場所も名前も忘れたよ?
その内出会える?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリアス展開 | トップ | 頼れるのは自分だけ »

コメントを投稿