へっぽこゲーマー日記

すーのゲームプレイ&日常日記
特にジャンルこだわらず何でも遊びます。
ネタバレあるのでご注意下さい!

頼れるのは自分だけ

2009-09-21 04:29:21 | テイルズ
エステルは回復要員として固定メンバーだったのですが…

とんだ誤算でした。

そりゃそーだな…
予想出来た展開だったよな…


一方、おっさんの正体は予想通りだったのですが…
まさか戻ってくると思って無かったですよ(笑)
絶対途中で抜けるからと武器も装備も揃えて無い有り様
試しに使ってみたら回復も攻撃も出来る優秀さ。
おっさん見かけによらない(笑)

しかし…敵の時よりレベル下がってるのは何故?

まぁ、でもカロル、パティとシリアス展開続いて暗い流れだったけど。
レイヴン復活で皆に笑顔戻ってギャグ増えたのは素晴らしいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界一周 | トップ | お遊び要素 »

コメントを投稿