へっぽこゲーマー日記

すーのゲームプレイ&日常日記
特にジャンルこだわらず何でも遊びます。
ネタバレあるのでご注意下さい!

チャージ攻撃

2010-02-25 01:15:51 | 真・三国無双online
昇格祝いと言ってギルドマスターがレベル3武器をプレゼントして下さいました!
マスター太っ腹!男前!
曹操が使ってる名刀、モーション優雅で格好良い
私でも使いやすいようにと配慮して下さって感激です

おまけに二人きりで武器の使い方を特訓して下さいました。

…で、その時に私。チャージ攻撃が全く理解出来て無いと判明。

うん、普通にボタン押して吹っ飛ばしてただけです。

何と!タイミング良く押せば多種多様な攻撃が出せるんですよ!知らなかった~(マジ)
吹っ飛ばさないでコンボが出来るとは!

今まで数年、無双をプレイして来ましたが…本当に知らなかったのです

それに気付いてから練習したら撃破500とか簡単に出せるようになりました。

…あらまぁ

しかも500越えたら副将が褒めてくれるんですね…初めて聞きました(笑)

ヒョウタンごっそり出るから強化し放題。
初めて「究極強化」なんか見ましたよ!やれば出来るんですね~

…逆にこの技使わずここまで来た自分凄いかも?

最初に簡単なチュートリアルあったけど、少しゲームに慣れてから教えてもらう方が理解出来ますね。

本当にマスター有り難う
宝の持ち腐れにならないよう精進しますわ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昇進 | トップ | メンテナンス… »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (と~ま)
2010-02-25 20:14:43
今までチャージ攻撃無しでやってたなんて・・・
それはそれでスゴイ(笑)

優しくって男前なマスターさんに感謝ですね

俺もギルド探ししなきゃ!
返信する
コメント有り難うございます (すー)
2010-02-26 01:44:29
と~まさんコメント有り難うございますv

はい…自分でもどんだけ理解力ないんだ~!!って呆れます(^◇^;)
適当にボタンを押すだけで豪快な攻撃が出来るゲームだと言う認識だけでやってました。

マスターには日々特訓して頂いてます。
やっぱり教えてくれる人がいるのは有り難いですね。
ゲームの本当の面白さを知らないまま損する所でした。

と~まさんにも合ったギルドがみつかると良いですねv
返信する

コメントを投稿