へっぽこゲーマー日記

すーのゲームプレイ&日常日記
特にジャンルこだわらず何でも遊びます。
ネタバレあるのでご注意下さい!

歌姫☆歌王子フェス

2011-11-12 17:17:15 | アイドルマスター

期限までに20位以内にはなれなかったのですが、とりあえず敗者復活にはしがみつけたのでゲーム続行。

地方での賞狙いで集中してライヴやっていたら「歌姫・歌王子フェス」出現!!
何とかギリギリ勝利出来たのでバッドエンドは回避…したのかな?

にしても敵のゲージ貯まるの早すぎ
どういう原理なんだろ?
御守りの効果もイマイチわからないままやっとります(>_<)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節感 | トップ | 2ndクリア!! »

コメントを投稿