へっぽこゲーマー日記

すーのゲームプレイ&日常日記
特にジャンルこだわらず何でも遊びます。
ネタバレあるのでご注意下さい!

2ndクリア!!

2011-11-13 00:18:49 | アイドルマスター
やよいリーダーのユニット「かしましっ!」プロデュース終了しました。

ランキング最高15位、歌姫・歌王子フェス優勝。
IA大賞は逃したもののBAD EDで彼女たちが泣きながら「i」を歌わずに済んだから一歩前進です(^-^)v

でも、歌姫・歌王子フェス…
北エリアと首都エリアの二ヶ所で優勝したのに北しか部門賞もらえなかった~(つд;*)
優勝以外にも条件あるのかしらね~?

Normalモードでこんなに苦戦してるからHardはどうなるんだろ?

まぁ、次も迷わずNormalですよ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌姫☆歌王子フェス | トップ | 面妖な »

コメントを投稿