へっぽこゲーマー日記

すーのゲームプレイ&日常日記
特にジャンルこだわらず何でも遊びます。
ネタバレあるのでご注意下さい!

賊退治

2010-02-27 00:32:23 | 真・三国無双online
貴石欲しい~と叫んでたらギルドメンバーが一緒に賊退治へ行ってくれました♪

賊退治は初めてだったのですが、異勢力クローズなので私達パーティーだけの特務みたいな感じでした。

無双だから結構手応えあるし、時間制限ありの指令もあって面白かったです♪

内容も撃破人数とか拠点制圧とか色々あったし
常にギリギリな私は予測出来ない指令に走り回ってました

おかげさまで琥珀とレベル3武器ゲット♪

やっぱり少し難しめのクエストの方が良いアイテム出るみたいですね~

一人で行くより協力プレイが楽しい♪

また行きたいです♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修理 | トップ | オシャレ度アップ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイテム~♪ (れぃな)
2010-03-04 02:08:13
最近すももちゃんと会ってない気がしますですー(´;ω;`)ウッ…

ギルドチャットではお見かけするのですが、一緒に遊んでなぃー(´Д⊂グスン

今度一緒に貴石集め&イケメン副将探しに行きましょうね~♪ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
返信する
有り難うございます (すー)
2010-03-04 18:54:01
れぃなさんコメント有り難うございます~

そうですね、ここ連日すれ違いしてて寂しいです

今はPS組で色々練習してますので、次にご一緒した時は驚いて頂けるほどの成長を…


目指します
返信する

コメントを投稿