へっぽこゲーマー日記

すーのゲームプレイ&日常日記
特にジャンルこだわらず何でも遊びます。
ネタバレあるのでご注意下さい!

オシャレ度アップ

2010-02-27 13:32:44 | 真・三国無双online
マスターの奥様(実際に夫婦並んで遊んでるそうです)から服と靴を頂いちゃいました♪

「遠慮なく好きなの選んで下さいね

と言われても何を選んだらご迷惑にならないか分から無くて

「じゃあ2つお持ちみたいなのでこれを…」

と、選んだら

「限定品はごめんなさい」

と言われて冷や汗をかいたのは私です(バカ)

そうか!そう言う所を見なくてはいけなかったのか

気を取り直して。
奥様と色違いな衣装を頂き感謝感激なのであります


おまけに「修理するため貴石を集めてます!」
と言ったらマスターが修理を肩代わりして下さいました

ちょ…私はこのご夫婦に甘え過ぎじゃないか?

お二人とも「いーの いーの」と寛大なので甘えさせて頂きましたが

このご恩を今度は私と同じような迷子の新人さんに還元出来るようにならなくちゃなーと思いました。


…まだまだ先の話ではありますが。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賊退治 | トップ | 早くログインしたい »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似合ってます~♪ (れぃな)
2010-03-04 02:15:01
選んでねと言ぃつつ、ごめんなさぃねー(´;ω;`)ウッ…

闘焔姫・蓮もとってもヵゎぃぃ服なのです~♪

ヵゎぃぃすももちゃんに、ぴったりです(〃▽〃)キャー♪

一緒におしゃれさんになりましょうね~☆(`・ω・´)シャキーン
返信する
有り難うございます (すー)
2010-03-04 18:45:25
れぃなさんコメント有り難うございます~

その節は大変失礼致しました
限定と言う物の概念が全くございませんでした…
色々あるんですね~勉強になります。

頂いたお洋服、着用してすぐに虎さんが褒めて下さって嬉しかったです♪
意外と女心をわきまえてますね、彼は(笑)

女の子キャラは可愛い服いっぱいで嬉しいです♪
女の子にして良かったですわ
返信する

コメントを投稿