へっぽこゲーマー日記

すーのゲームプレイ&日常日記
特にジャンルこだわらず何でも遊びます。
ネタバレあるのでご注意下さい!

GRANRODEO LIVE TOUR 2012-2013 CRACK STAR TOURS

2013-01-15 01:56:26 | 日常
GRANRODEO LIVE TOUR 2012-2013 "CRACK STAR TOURS"
に行って参りました\(^o^)/

Zeppのツアーは昨年に続いて2回目の参加。
今年は新しく建った"ZeppNamba"での開催♪
会場大きくなってるし、個人的に近くなったのがありがたい!!(^o^)v

New Album『CRACK STAR FLASH』をメインにパワフルなステージでございました!!
もうね…感想っても「サイコー!!」しか出てこないわよ(笑)
ホンマ、有り難う!!って気持ちでいっぱい(*^ー^)ノ♪

GRANRODEOの曲って何でこんなに魂を揺さぶられるのか!?
迫力あるサウンドも共感出来る歌詞も全てが生ライブならではな魅力に溢れていて…もう!!(*≧∀≦*)

好きな歌しかないから当然なんだけどさ(笑)

『HAPPY LIFE』アコースティックバージョン良かったなぁ…
あと、加山雄三の『君といつまでも(だっけ?)』歌詞わからなかったのか!? 替え歌になってましたが(^o^;)
中森明菜の『デザイア(だっけ?)』もあやうく新曲が出来る所だったし(笑)
GRANRODEOのゆる~いノリ好きやわ(*⌒3⌒*)

終わってみれば3時間半くらいあったみたいです。全然そんな感じしなかったですわ~
確かにボリューム満点でしたが、楽しくて時間あっちゅー間!!
ああ…幸せだった。

心地よい疲労感を感じつつ、次のライブを楽しみにしております(^-^)/


追記・写真はZeppのペットボトルストラップと去年の夏ツアーのサイリウム。
ストラップはラメ入りで新しくなってました(*^^*)
サイリウムは…前のライブで買ったものの使わなかったので今回使いました~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テイルズってます♪ | トップ | エクシリア2クリア~ »

コメントを投稿