へっぽこゲーマー日記

すーのゲームプレイ&日常日記
特にジャンルこだわらず何でも遊びます。
ネタバレあるのでご注意下さい!

今後の予定(※乙女ゲーム)

2013-01-22 19:37:10 | 乙女ゲーム
さて、予定外に滑り込んできた(笑)テイルズも何とか予約ゲーム発売までにクリア出来てほっとしている私です。

そう…今年に入って個人的乙女ゲーラッシュで嬉しい悲鳴なのです(;´д`)
とりあえず今現在予約しているのだけで4つ(更に乙女ゲー以外も1つある)
その他にも予約予定なのやら発売日未定だから待機してるのやら…
お金の問題は勿論ですが~遊ぶ時間あるの!?って感じですね!呆れますね!
いいの、それが楽しくて仕事頑張ってるんだし(真理)

そんな訳で自分用メモですよ(゜Д゜)ノ

●「いっしょにごはん。」1月24日発売予定(通常版予約済)
ドラマCDは全く聞いた事ないのですが…ミニゲームの画面見て「俺の料理」ってゲームを思い出して
やりたくなったと言う珍しいパターンです(笑)
予約した決定打は羽多野さんキャラが攻略対象だって発表あった時でした。
珍しく寺島さん不在なのに予約した理由は羽多野さん…(*⌒∇⌒*)テヘ♪

●「デザートキングダム」2月21日発売予定(限定版予約済)
アムネシアの中でデザートキングダムのネタが出てきたので調べてみたら寺島さんに市来さんが出演されてるじゃないか!
って事で遊んでみたかったのですが…ウチPS2無いんです。場所邪魔だからって売るんじゃなかった…800円だったし(ーー;)
PSPに移植されないかなー?とずっと待っておりました!!てな訳で即予約(笑)
ヤフオクでPS2時代の特典ドラマCDとかも落札して予習ばっちりですv 楽しみ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

●「うたの☆プリンスさまっ♪All Star」3月7日発売予定(アニメイト限定版予約済)
発表された当初は「もう続編はいいよ…」と言う気持ちが無かったとは言えないうたプリですが(^_^;)
今度はオールスターでドタバタギャグを期待して限定版予約。音也安定のアニメイト(笑)
でも先輩→先生をクリアしないとプリンスさま攻略できないのね…途中で挫折できないな(;´д`)

●「英国探偵ミステリア」3月7日発売予定(アニメイト限定版予約済)
最初は声優さん本気のコスプレに「一体何事!?(°д°)」と目が釘付けになった私。
その後、主人公にも声が付くって期待出来そう~♪とか推理ものなのに学園ものなんだ~とか気になって
最終的には「恋しば」の三浦さんがあまりにもアレだったので三浦さん補給したくて予約しました(鼻息)


こんだけ集中して発売、移植やシリーズはまだしもオリジナルタイトルの予約は冷静に考えたらヤバイかな?って感じですけど(^_^;)
4つ共めっちゃ楽しみだし、フルコンプしたなるくらい面白いって期待してます!!


あと発売日決定して予約予定なの

●「はつカレっ☆恋愛デビュー宣言!」4月4日発売予定
開発元がブリッジさんってだけで買わない訳にいかないなーと思ってしまうストラバ中毒者(´д`ι)
電撃ガルスタの付録ドラマCDを聞いて木村くんにストラバっぽさを感じたので予約決定☆
(木村くんは色んな役されるけど個人的に相馬くんみたいに等身大なキャラが好きです♪)
ゲームの内容的にはときメモっぽい?あと雪広さんイラストだからか?うたプリっぽくもある。
問題はどこで予約するか…声優的にはアニメイト(谷山さん&梶きゅん)なんだけどAmazonのうたプリ放送局コンビも捨てがたい。

●「アムネシアクラウド」4月18日発売予定
記事を見る限り「ファンディスク」っぽいんだけど~位置づけとしては続編なの??
店舗別特典を聞いてから予約かな…?それとも慎重に評価聞いてからにするか少し検討中。


その他、気になってるタイトル

●「ワンドオブフォーチュン2~君に捧げるエピローグ~」発売済
まだ本編終わってないから購入してませんが…絶対に遊びたいです!!
成長した皆の姿が眩しい!!(^ω^)

●「夏空のモノローグ」3月20日発売予定
評価高かったので遊んでみたいと思っていたタイトルの移植!!このタイミングで無ければなぁ…
そのうちひょっこり買うかと思います。はい。

大本命の「STORM LOVER 2nd」「華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ」はいっそ発売夏とかでもいいよ…
ってくらい発売日集中しちゃってますよ(>_<)
いや、勿論発売日決定楽しみにしてるんですけどね(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクシリア2クリア~ | トップ | いっしょにごはん。 »

コメントを投稿