へっぽこゲーマー日記

すーのゲームプレイ&日常日記
特にジャンルこだわらず何でも遊びます。
ネタバレあるのでご注意下さい!

騎士っぽい

2009-07-11 12:20:53 | モンハン/雑記
ギルドガード装備で足りなかったアイテムは紅蓮石じゃなくて獄炎石でした

で、良く良く考えたら最近トレジャー行きまくりで「フェールピッケル」と言う素晴らしい調合アイテムが大量にあったのです。

獄炎石も増やせば良いじゃん?

って事で運搬用に作っちゃいました!ギルドガードセット!

…あんまり外見が海賊Jと変わらないような気がするのは気のせい?

スキルは運搬の他に「神の気まぐれ」「幸運」とトレジャーに良い感じ

空きスロット少しだけあるから「悪霊の加護」はキャンセル出来るしね♪

とにかく残るレアトレジャー求めて頑張るぞ~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 剥ぎ取り名人 | トップ | 登頂旗 »

コメントを投稿