へっぽこゲーマー日記

すーのゲームプレイ&日常日記
特にジャンルこだわらず何でも遊びます。
ネタバレあるのでご注意下さい!

天地無双

2009-03-22 21:57:48 | モンハン/狩猟日記
息子が【天地】の称号欲しいと言うのでショウグンギザミ30匹狩猟マラソンやってます(笑)

下位クエをサクッとクリアしてるのですが…どうせならと作ったものの使いこなせていない武器の練習兼ねて色々試しております。

大剣ブンブン振り回すのが楽しくなって来ました♪
…まぁ、下位だから通用してるだけですけどね。


で、大剣の溜め斬りをバシッと決めてクリアしたら見事ショウグンギザミの殻破壊した所だったんです!
殻破壊してもすぐに他の殻を装着しちゃうから剥き身姿を初めてじっくり見れました!

こんな風になってるんだ~
コブに殻を被せてるのね(笑)


息子に付き合ってる内にショウグンギザミ50匹狩猟でもらえる【鋭剣】の称号頂きました。


…結構狩ってるなぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 500回 | トップ | イャンガルルガめ… »

コメントを投稿