へっぽこゲーマー日記

すーのゲームプレイ&日常日記
特にジャンルこだわらず何でも遊びます。
ネタバレあるのでご注意下さい!

鉤鎌刀

2010-10-15 00:39:21 | 真・三国無双online
その昔、気まぐれで拾った鉤鎌刀を完成させたのですが~

全く使わずじまいで忘れておりました

この度、チューンナップとの事で取り出してみたのですが…

砕陣はあまり変わって無いのかな?
砕の吹っ飛びが少なくなったような…あれアイテム青狩りに便利だったのだけど。


でも久しぶりに使ってみた感想は結構楽しいじゃん!(笑)

C3の使い勝手良いですよね~♪

ギルド演習で3:3対決やったのですが撃破3、撤退0の好成績♪
まぁ…危なくなったら逃げて吸収してただけなんですが


でも、ヒカルさんがミリで真無双終わった瞬間を狙って2倍無双で攻撃出来たのに時間切れでトドメ刺せなかったのが心残り…もぅ本当に悔しくて悔しくて!キィ~!

私の挑戦は次に持ち越されるらしいです…

ま、じらされる方が倒し甲斐があるってもんですよ!


待ってろよ!標的!(と書いてヒカルと読む)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日は制圧デー | トップ | キャンペーン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びーるー)
2010-10-15 02:27:38
鉤鎌刀めっちゃ強くなってましたね(・∀・)

砕陣いいですねー。c3も使い勝手いいけど、c6陣はNからつながるし、範囲広いから雷玉なんかとも相性いいよー。

あとは砕の2発目だけを当てて、ダウンから起き上がりを狙ったりとかも出来たりするから、頑張って自分なりのコンボ極めて、ヒカルさん倒しちゃえo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
返信する
有り難うございます (すー)
2010-10-15 13:44:43
ビールさんコメント有り難うございます~

はい、鉤鎌刀は雷で行ってみたのですよ。
結構気絶させられたし、地上無双だからいい感じに撃破出来ましたね♪

ヒカルさんをやっつける日も近い(はず)です!

返信する

コメントを投稿