チョウゲンボウ・・

2016年06月15日 | チョウゲンボウ
私が掲載した画像により、誤解をされている方がいらっしゃるようなので書いておきます。
私たちは鳥を追いかけまわしたり、触ったり、撫でたり、肩に乗せたりはしていません。
突然チョウゲンボウがなぜかSさんの肩に乗ってきて、振り払うのもかわいそうなので躊躇っていたところを、たまたまカメラを持っていた私が撮影したものです。

Sさんの名誉のためあえて弁解がましく書きますが、虐待したり、おもちゃにしたわけではありません。
私たちは常識的な範囲で鳥の写真を撮影し、見守っていました。

ただし、誤解を招くような写真を軽率にブログに掲載したことについては、深く反省しています。以後、気を付けます。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。