月面X

2015年10月21日 | 日記
昨夜の月・・月面Xゲット!


OLYMPUS OM-D E-M1+Borg 90FL+OLYMPUS MC-14 直焦点 35㎜換算1400㎜ マニュアルフォーカス 三脚使用





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (谷戸のBBさん)
2015-10-22 10:21:40
お早うございます

知らぬが仏という言葉もあるーー
プログは鳥仲間には教えてないのよーー

今朝も散歩したけど
アリスイの姿はなーーしでしたが
シギ科のコアジシギが二羽いました

足元から逃げる鳥はススキの中
何の鳥やらーー検討も付かない
それはそれでいいやぁーーが自論
深追いはしません

半月がくっきり ここまで大きくなると
天文台も顔負けになりますね

てはーー又 いずこかで
返信する
Unknown (ち~すけ)
2015-10-22 21:56:03
谷戸のBBさんこんばんわ。

それでは今度こっそりとお願いします。(^^)

アリスイは神出鬼没なところがあるんでなかなか見つからないことがありますね。
先日はラッキーでした。

コアジシギ?コアジサシ?コアオアシシギ?かな・・
いずれにしても鳥影が多いところですね。

方々で冬鳥の便りが届き始めましたね。
今日もチョウゲンフィールドでジョウビタキ♂♀撮られた方がいました。

それではまた~。





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。