陸上自衛隊立川駐屯地「防災航空祭」

2017年11月25日 | 日記
一昨日の勤労感謝の日は家族で立川の昭和記念公園へ。
お隣の陸自立川駐屯地では「防災航空祭」というイベントをやっていて、少し寄って行こうかと訪問。
しかしこのイベントが思いのほか楽しくて、結局この日はそっちがメインになってしまいました。

昭和記念公園ではイルミも始まってる?と少し期待したが、こちらは12月2日からでした・・・。






























2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (谷戸のババさん)
2017-11-29 16:32:51
ひとつの家族が集まって国となす
家庭サービスには思い出が残る
その隙間でいいのさーー鳥撮り隊

昭和記念公園の隣かぁ~
見た事ないけどーー殿方には眼が奪われるね
かっこいいーー操縦者じゃん
翼の無い者が飛ぶんだからーー気持ちは
最高なんじゃないーー仕事だけどね 

川辺の水鳥が賑やかになったよ
返信する
Unknown (ち~すけ)
2017-11-29 17:08:50
谷戸のババさん、ご無沙汰してます。

ちょっと体にガタがきましてお休みしていました。
またボチボチ撮影に出掛けています。
川辺にも行ってみましょうかね~?
S公園にも出没しますのでまたご一緒しましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。