ヒレンジャク~ふたたび

2015年02月26日 | ヒレンジャク
またまたヒレンジャクを撮って来ましたが、前回とあまり変わり映えしないな~

残念だったのは空模様・・・もう少し晴れてくれたら・・・

まだチャンスはあるんで気を取り直して再チャレンジかな?

盛大な枝被りばかりですが、これしかネタないんで貼ってしまいま~す!(笑)
























今日は大好きなサザンの桑田圭祐と原坊の結婚記念日・・・そして10年振りのNEWアルバム「葡萄」が」3月31日に発売される・・待ち望んでいたんでとても楽しみ・・・野鳥とはまったく関係ありませんが・・・

撮影機材 Borg 90FL+CANON 250D+PENTAX F-AF 1.7+PENTAX K-3 + 三脚 (35㎜換算約900㎜)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。