元気・現金大切に:百姓おじさんから

アオムシがチョウになる新鮮な変身を見習い、日々の生産に活かしたい。

妻の妊娠

2007-02-18 16:33:06 | Weblog
今年わが家の最大のびっくり現象でしようか。
結婚して13年目に授かりました。
予期せぬハプニング、想定外です。
近所の奥さんから指摘されてわかったのです。
それで気が付いたのが一週間前です。
はっきりしたのが2月16日婦人科の検診です。
来月26日には出産予定日です。
妻の腹が異様に大きくなってきたのはここ20日ほど前です。
私も、”まさか”とそんな目で妻のこと見ていませんでしたのです。
単なる脂肪太りかなと思っていたのでした。
なんとも間の抜けたお話です。
私はバレンタインの大きなプレゼントもらった気分以上のものです。
偶然の偶然は奇跡でしょうか、あたり前でしょうか。
男と女が地上で出会うのも、また子を宿すのも、誕生も
また奇跡。
やはりSomething Great からの賜物と感じてしまいます。
春が、わが家にやってきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿