真実と幻想と創価学会

創価学会について色々書いています。ほぼ毎週日曜更新。

コメント下さった方へ

2015-06-10 22:52:53 | ブログ

さきほどコメントを投稿してくださった方へ。

私が言いたいことを言って下さり、うれしかったです。

けれどお感じになれているように、建設的なやり取りどころかきっと不愉快な反応があるように思えますので、承認は差し控えますね。

きっと私のことを気遣ってくださってコメントしてもらったのに、申し訳ありません。

貴女が嫌な思いをされることはありません。

いつも通りのコメントのやり取りだけいたしましょう。

白ユリさんのコメントを再度承認したのは、私の問いかけに対する答えとして承認させてもらったまでですので、もし他に気にかけておられる方がいたとしてもどうか、お気になさらずに。