真実と幻想と創価学会

創価学会について色々書いています。ほぼ毎週日曜更新。

今週はお休みです

2012-11-04 22:52:23 | ブログ

本日は忙しく、またまたコメントのお返事や記事の更新はお休みさせて頂きます。

いえ、別に必ず日曜に更新するとは明言していないんですが、何となくそういう流れになっているのでm(_ _;)m ゴメン!!

コメント下さっている方は気長にお待ち下さい。

朝晩などはかなり冷え込むようになってまいりました。皆様、体調など崩されませんよう暖かくしてお休み下さい。

ではまた来週~!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロさんお元気ですか~? (roco)
2012-11-09 12:14:14
クロさんお元気ですか~?

ニュース速報です。
「人権委員会設置法案」(人権救済法案)について、9日に今国会への提出を閣議決定す る方針を固めた。
「人権侵害」の拡大解釈で憲法21条(表現の自由)が侵される恐れが あるため、
民主党の一部や自民党に反対論が根強いが、公明党は法整備に前向きで、今国 会で成立する可能性もある。

公明党って外国人参政権にもご熱心だし、韓国大統領・民団とも仲良しで、お約束までしてます。
他国に内政干渉をさせる政党って、一体どこの国の政党なんでしょうね。
本性出しましたね。
返信する
rocoさんへ (クロ)
2012-11-12 01:32:32
rocoさんへ

お返事遅くなって申し訳ありません。
私は元気は元気ですが(会社エアコン入らなくなってから力漲ってますw)、色々忙しくしております。

今日の「そこまで言って委員会」でも言われてましたが、民主党はやると言ったことはやらずやると言っていないことは熱心にやりたがるんですね。
その民主党の「中道」路線も大変評判が悪いですが、元祖「中道」って公明党ですよね。
メディアはそこもひとつ、言及してほしいですね。

「人権救済法案」はようやくポツポツと、テレビでも報道されるようになってきました。
私の見る限り、大体慎重論、批判的な論調かと思います。
メディアがいくら偏向的でもどこかの宗教団体に金を与えられていても、この法案は自らの首をも絞めると分かっているのでしょう。
そのような状況でこの法案やセットとされる外国人参政権を通してしまう、通そうと動いている政党や団体は、今後どのような道を辿るか見ものです。
私はこのようないわゆる「闇法案」は、絶対に通してはならないし、こんなことで日本が壊れることはないと信じています。
日本の底力は失われてはいないと、信じています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。