THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

今朝の夢

2015-12-25 06:45:41 | 

セレブっぽい女性の住宅新築工事に携わっていて、

完成間近という段階でした。施主の女性が私の耳元で

色々何かを言うのですが、全然聞き取れなかった私は

分かったようなふりをしていました。しばらくすると、

礼服着た親族らしい人達が集まりだし、いつのまにか

法要のような事が始まりました。その光景が異様で、

お坊さんは普通にお経をあげているのですが、

親族の人は皆、イスラム教徒が巡礼してるように床に

平伏したまま動かないのです。

建築職人もみな参加させられているようでしたが、

その光景に違和感を感じた私はその家から逃げ

外へ出て、近所をブラブラしてると、他のどこの家でも

同じことをしていました。

この地域の何か特別なお祭りなのかなと思いました。



最新の画像もっと見る