THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

黙認するしかないアメリカの下僕内閣

2012-10-06 18:54:47 | 来世は非人間
オスプレイ12機配備完了=岩国基地から普天間飛行場-沖縄
時事通信 10月6日(土)14時52分配信

 米軍岩国基地(山口県岩国市)に残っていた米海兵隊の垂直離着陸輸送機MV22オスプレイ3機が6日午後2時45分から54分にかけて、普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)に相次いで到着した。計画された12機全機が沖縄に配備された。
 オスプレイはこれまでの沖縄での飛行訓練で、不安定になりやすいプロペラの角度を変える「転換モード」や、原則米軍施設内に限定されているヘリコプターモードで市街地上空を飛行。日米合意の飛行ルールが順守されていないと沖縄県内で反発が広がっている。
 配備完了で、実戦的な訓練が本格化し、住民の事故への不安は一層高まる。仲井真弘多知事は上京し、9日に野田佳彦首相に配備見直しを直接要請する。 

*****************************

住民がどんなに反対しようともアメリカも野田も聞く耳持たず。

沖縄は日本から独立すべきなのでは?マジでそう思う。

自民から民主へと受け継がれた政権が日本の政府と思っていた事は

見せ掛けだけで、実質的には日本はアメリカの51番目の州だ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
no idea (noga)
2012-10-07 00:40:44
実効支配とは、
ロシアの国家元首・メドベージェフ大統領が北方領土を訪問。
韓国の李明博大統領が竹島を訪問。
日本の野田首相が尖閣列島を訪問。
ということになるのかな。

北方領土をロシア軍が守る。竹島を韓国軍が守る。尖閣列島を日本軍が守るということでしょう。

日本の国は、米軍に頼ることなく、日本軍で守れ。
そのうえで、相互に安全を保障すれば、日米は対等になる。
我が国は、虎の威を借る狐であってはならない。
自分の力を示せ。力は正義である。(Might is right).
自分の力が及ぶ領域の範囲内に、自分の正義は通用する。

力がなければ、正義もない。単なる歌詠みである。ひ弱な花である。
他人に仕事を任せておいて、いちいちあれこれ言うのは不謹慎である。いつまでも、未成年の姿勢をとるな。
消去法を得意とする論客ばかりでは、総理の寿命も短くなる。筋の通った政治もできない。

未来社会の建設には、建設的な意見が必要である。
未来構文がなくては、未来の内容は過不足なく構築できない。
未来構文があれば、理想が語れる。無ければ、筋の通らない空想・空論になる。

日本語の文章には、未来・現在・過去の区別がない。
現在のことは過不足なく考えられても、過去と未来に関してはそれができない。
日本人は、未来のことに辻褄を合わせて語ることは得意でない。
最悪のシナリオなど考えられない。悪夢は常に想定外になる。
だから、有事の際の危機管理も破たんする。

返信する
日本は共犯国 (ifo-moon)
2012-10-07 08:39:42
日本はアメリカに守られてるどころかアメリカテロ行為を支援してるという現実を見つめるべきだとおもいますけどね。また、正義とは主観的なもので、正確に言えば国益といった方が正しいかもしれませんね。
返信する