THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

シェルオイル

2012-10-23 07:01:11 | アレ
エネルギー問題の救世主かのように世間では騒がれていますが、

CO2排出量は増えないのか?

採掘による地殻の空洞化は地盤沈下、地震発生に影響ないのか?

等を危惧しています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しておりました (aoishi)
2012-10-24 09:40:06
おはようございます。お元気ですかー!?^-^
本当にその通りですね。政策が危険な裏事情に全て包まれてますね。
正に無政府状態です。
返信する
おひさしぶりです (ifo-moon)
2012-10-25 00:44:24
クアハウス佐久に通っているので
体だけは元気ですよ。
1975年に北野恵宝氏が会見した異星人から、
エネルギーを他のものに求めよと言われたのを
思い出します。
返信する