oto*koto*papel ~ etude ~

Musica♪(^ 0^)ノ⌒☆Todos os dias

『180°SOUTH』

2011-10-09 | 映画ってホントに…



『180°SOUTH ワンエイティ・サウス』 見ましたー!
実は見逃した映画だったんだけど、
原宿シネマで上映されることを知って(喜)!!

か・な・り・いろんなことを感じ、考えさせられた映画だった。
見逃しといてヨカッタ!っていうのは変だけど、
今、見る事が出来てヨカッタ。
ベストタイミングだったと思う。

2011 10.09

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七ころび八おき | トップ | 一笑一若! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画ってホントに…」カテゴリの最新記事