oto*koto*papel ~ etude ~

Musica♪(^ 0^)ノ⌒☆Todos os dias

一笑一若!

2011-10-10 | BEAT- ISLAND
三宅島の太鼓を共に学んだ教室(南組)仲間のひとり、
ステキなお姉様Mちゃんの半世紀をお祝いするパーティーがありました。
本当に笑顔がステキで、とってもパワフルな女性。
知り合って十年くらいになりますが、
いまでも、熱心に和太鼓活動に取り組んでいらっしゃり、
3人からなるグループの演奏も聴かせていただきました。

そしてそして、
当時、熱い思いで三宅の太鼓を叩き合った南組の仲間たちとの嬉しい再会!
(太鼓を巡っていろんなドラマがあったなぁ~)
今でも教室に通っている人、卒業した人(muckyも)、といろいろですが、
みんな勢揃いで驚いた!嬉しかった!
それぞれに元気でよかった!

「この絆はかたい!」っと再認識したところで、
来年「再結束!みんなで太鼓を叩こう!新年会!」を企画することに(笑)。
家族やお友達も呼んでニギニギしく祝う予定です!

嬉し懐かし~心がぽっかぽかに温かくなった一日でした。
2011 10.10



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『180°SOUTH』 | トップ | ぎゅうにゅう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BEAT- ISLAND」カテゴリの最新記事