星椎水精先生の先祖供養 -正しい先祖供養で最高の幸せを手にした人たち

アトランティス神による本物の浄霊(先祖供養)の素晴らしさを紹介。

ペットロス

2016年02月12日 21時30分16秒 | ペットロス
先日の星椎水精先生のコラムにあった「ペットロス」ですが、子供の数よりペットの方が数が多いと言われる現在では、苦しむ人も必然と多くなると思います。

ペットロスは文字通り「ペットを失う事」であり、深い愛情を注いでいたペットとの死別により大きな喪失感や悲しみに襲われる事を指すようです。

中には、精神病(うつ病等)を患ってしまう重症の人もいるそうですから、いかに依存度や愛情が深かったのかが分かります。

わが子、そして家族同然のような存在であったペットを失うのですから、それはそれは大変な悲しみを受ける事でしょう。

ペットロスに罹っている多くの人が抱える問題は、『その悲しみや喪失感から、いかに抜け出すか?』ということのようです。

私の知人も、10年以上飼っていたコーギーという犬をガンで亡くしてから、しばらくはペットロスの症状になっていたそうです。

その後、また同じ種類の犬を飼っているそうですが、それでも昔の子の事を不意に思い出して、とても悲しい気持ちになるときがあるそうです。

「前の子と、つい比べてしまう…」とおっしゃっていたので、本人は意識していないでも、ペットロスに罹っているのは明白でした。


さて、この「ペットロス」の正体は何かというと、やはり「ペットの霊が成仏していない」ことに尽きます。

星椎水精先生がおっしゃるには、大事なペットを亡くした飼い主が「帰ってきてほしい」などと思うと、それだけでペットの魂は上へあがれず地上に引っ張られ、飼い主に憑いてしまうそうです。

そうなると、自力での成仏など不可能なため、永遠に飼い主の傍から離れることが出来なくなってしまうそうです。

この成仏できないペットの霊の苦しみや辛さが飼い主に伝わり、それが「喪失感」や「深い悲しみの感情」となるわけですね。

これがつまり「悲しみの最大の原因」であって、これを取り除く(=成仏させる)以外にペットロスの治療法はないと言えます。

ペットを失った人たちのために、火葬場などでも話題になるのが「虹の橋」というお話で、ようは死後に亡くなったペットと再会でき、一緒に天国に行ける、といった内容です。

ペットを飼ったことがある人であれば、やはり感動して涙を流してしまう様な内容だと思います。

ですが、「慰め」にこそなれ、「解決」に至るものではありません。

そもそもの「原因」が取り除かれていないので、いくら時間がたとうが、悲しみの感情が薄れたような気がするだけで、完全にペットロスから抜け出すことは不可能だと思います。

それが私の知人の例が証明しています。


ペットロスも、私は「見えない世界」に目を向ける良い機会なのではないかと思うのです。

例えばガンなどで死んでしまった大事なペットが、死後も成仏出来ずに、魂が痛みを記憶して苦しみ続けているとしたら、あなたなら一体どうするでしょう?

その時の気持ちこそ、人助けの気持ちであって、星椎水精先生の浄霊をするにあたって一番大事なものです。

損得勘定抜きの、大事なものを気づくきっかけは、皆さんの傍にいつも転がっているのではないかと思います。

見えない世界の真実に、早く気づいてもらって、助けてあげて欲しいものです。


星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら
見届け役:姫路さんのブログ:こちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界






コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

占い

2016年02月08日 20時21分15秒 | 霊能者
連日、覚せい剤で逮捕された元野球選手の話題で持ちきりですが、先日、ある話を耳にしました。

それは、逮捕されるどれぐらい前の話か定かではありませんが、テレビによく出るある占い師‟G”が、この元野球選手を占ったという話です。

内容は、今回逮捕された某野球選手に『2017年~2018年に監督の話が来ます』というものでした。

しかし、現実はどうかというと、覚せい剤で逮捕されていますので、まずありえないのは明白です。

よく当たると評判の占い師ですが、今回は思いっきりハズしてしまったことが、大きな話題を呼んでいました。


今回の話を聞いて、やはり占いというのはあてにならないものというか、昔の人が言うように「当たるも八卦、当たらぬも八卦」というものなのだなと思いました。

よく当たると評判の占い師ですら、このような状況ですからね。

この一連の話を姫路さんにお話したところ、

「(未来の)道はいくつかあって、監督になる未来もあったかもしれない。でも、悪い方に導かれるところに、霊障の怖さがある」

とおっしゃっておられました。

星椎水精先生にもお尋ねしたところ、同じようなご返答を頂きました。

星椎先生がおっしゃるには、

「未来というのは無数にあって、霊能者や占い師というのは、そのうちの一つを見ているに過ぎない」

のだそうです。

ごくごく狭い世界の視野しかなく、たまたま一度でも合えば「偉大な占い師」ともてはやされているのが、現在の「当たる占い師」の姿らしいです。

ですから、占いが当たると言っても、実際はこういう事なのだと思うと、見方がまるで変わってきますよね。

このような「未来」に惑わされることなく、大事なのは「先祖の浄霊」を進め、先祖さんとともに正しい未来(道)を目指して進んでいくことだと思いました。

またそうする事で、正しいものを見極める心眼もつき、巷の霊能者等に頼らなくでも良い力を自身で備えられる事が出来るのだと、星椎水精先生が言われておりました。

やはり先祖の浄霊こそ、一番大事なのですね!




星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら
見届け役:姫路さんのブログ:こちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

食物アレルギー

2016年02月05日 20時28分05秒 | 霊障と病気
先日の霊能者のアレルギーの事を書きながら、昔の自分の事を思い出していました。

もう10年ほど前、東京で働いていた時の事です。

当時はまだ、先祖供養とか霊とかよくわかっておらず、当然ながら霊障というものにも理解がほとんどありませんでした。

ある日、仕事で外に出ていて、お昼に弁当屋さんのシャケ弁当を買って車の中で食べた時の事です。

食べ終わった後、車を運転し仕事場に戻る途中、のどがイガイガして痛がゆくなっていることに気がつきました。

このときは、「あれ、なんでだろう?風邪でもひいたかな?」と思っていました。

何故なら、風邪で喉が痛くなった時と同じ症状だったからです。

でも風邪はひいていないし、なんだろうな?と思って深くは考えていませんでした。

その数年後、ホテルで働いていた時に、伊勢えびのサラダ仕立てのオードヴルを食べた時です。

この時も、少ししてから同じように喉が痛がゆくなったのです。

このことを同僚に言ったら、「それ、アレルギーなんじゃないの?」と冗談で言われたのがきっかけでした。
(伊勢えびアレルギーなんて、なんてもったいない奴なんだと笑われました)

そういえば、シャケとかスモークサーモンを食べた時も同じような症状が出るから、もしかしたら本当にアレルギーなのではないか、とこのとき初めて自覚したのでした。

それ以来、伊勢えび、シャケ、スモークサーモンは出来るだけ食べないようにしていました。

その後、花粉症を発症したりして、自分はアレルギー体質なんだとますます実感したわけですが、まさかアレルギーに先祖が関係しているなど、このときは夢にも思いつきませんでした。

「先祖は死んだら我々末裔を見守っていてくれている。お墓参りや法事が先祖の供養になる。」

という、多くの人と同じような考えでいたときでしたからね。


そしてそのまた数年後、ルームメイトの自殺から星椎水精先生のホームページ「Super浄霊」に辿り着き、今に至るわけです。

名前のある先祖さんやSuper浄霊も出来ている今は、アレルギーもどんどん治まってきています。

もちろん、私がもともと「アレルギー」の体質であることと、まだまだ浄霊が出来ていない先祖さんが残っているので、アレルギーが完全になくなったわけではありません。

ですが、以前よりもかなり「健全」な体に戻ってきていることだけは確かに実感出来ます。

私自身の「アレルギー」、これこそが「先祖霊の憑依と病気」が密接に関係しているという何よりの証であり、そして星椎水精先生の『本物の浄霊』のお陰で今の私の「アレルギー」の解決への道へと導かれた最大のものだと思います。

本日は私の星椎水精先生に辿り着くまでの体験を書いて見ましたが、皆さんの参考に少しでもなれば幸いです。


星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら
見届け役:姫路さんのブログ:こちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

霊能者と食物アレルギー

2016年02月04日 16時04分58秒 | 霊能者
先日、E氏というスピリチュアルの人がテレビに出ていたときの話です。

E氏と言えば、数年前にスピリチュアルやオーラなどで一世を風靡したものの、インチキが暴かれて最近ではあまり見なくなっていた人ですが、先日のテレビに出ていたときに、このような話がありました。

何を思ってか自身のアレルギーテストをした時の結果について話ていたのですが、「ごはん(米)やエビなどに食物アレルギーがある」

と言っていたのです。

これを聞いて、皆さんはどのように思いますか?

今でこそよく聞くようになった食物に関係するアレルギーですが、特にアレルギーのある小さなお子さんをお持ちの親御さんは、外食一つするにも気を遣って大変なことと思います。

今はコンビニなどでも「小麦」とか「卵」とか「大豆」などアレルギーの表示が出ているくらいですから、相当な数の食物アレルギー患者が世の中にいるという事なのでしょう。

ただ、大事なのは、この「アレルギーの原因は一体何なのか?」ということです。

「病気」や「体質」という事だけで片付けていては、ここは絶対に解決しません!


星椎水精先生が再三おっしゃっとられるように、アレルギーの最大の原因は、「見えない先祖霊の憑依」によるものです。

つまり、その人の弱い部分に憑依が起きやすいので、鼻がもともと弱ければ、そこに憑依を起こしアレルギー性鼻炎などになります。

先祖の憑依(サイン)は花粉症や鼻炎などのものから、アトピーなどの皮膚にあらわれるものなどいろんなアレルギーがあるようですが、肝心な「原因」が見えていないから、医療では花粉症の治療も、いまだに粘膜を焼いたり薬で抑えたり、免疫を作るなどすることしかありません。

言い換えれば「原因不明だから、現代の医学ではそれしか対処法がない」という事です。

最大の原因である「先祖霊」の存在が理解できないのですから、当然と言えば当然のことと思います。

先日TVにゲスト出演していたE氏が一般の人であれば私もそこまで気に留めないのですが、このE氏は、スピリチュアルに詳しいと自称している、一応霊能者です。

それも、「先祖供養」とか「浄霊」を常日ごろから口にしている…です。

この事を、どのように考えますか?という事を私としては問いたいのです。

つまり、「先祖供養」とか「浄霊」と言う言葉を簡単に使っている割にアレルギーになるという事は、その本質が全く見えていない(理解していない)という何よりの証拠だと言えます。

自分の家の夥しい数の先祖霊が憑依していることも、憑依によってアレルギーが引き起こされていることも、何もわかっていない(見えていない)のです。

先祖が苦しんでいるという真の姿が見えていないのに、何を指して「先祖供養」というのか?

「憑依というものが、どういうものなのか」がわかっておらず浄化もできないのに、なぜ「浄霊」という言葉を軽々しく使っているのか?

おかしなところを挙げれば、その疑問はキリがありません。

このようなニセモノの霊能者が間違った「先祖供養」や「浄霊」を語るのですから、間違った知識を植え付けられそれを信じる‟被害者”が増えるのだと思います。

当然ながら、本質がわかっていない彼の言う事を信じても、問題が解決するはずがないのは明白です。

このようなニセモノをテレビに出せば、よりテレビはつまらなくなります。


このE氏という霊能者を見る度、昔お世話になっていたある女性経営者の方の言葉を思い出します。

「Eって奴のあの目は、詐欺師の目だよ!」

たくさんの人を見てきて、苦労を重ねてきた人から見れば、E氏がニセモノであることは一目瞭然だったようですね。

「テレビに出ているから本物だ」とか、「安心だ」とかいうのは、とても軽率な考え方だという事がわかる例だな、とつくずく思いました。



星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら
見届け役:姫路さんのブログ:こちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする