星椎水精先生の先祖供養 -正しい先祖供養で最高の幸せを手にした人たち

アトランティス神による本物の浄霊(先祖供養)の素晴らしさを紹介。

申し込み

2016年07月26日 19時50分32秒 | 浄霊の心掛け
「ホームページを見た」

「本を読んだ」

という事で、星椎水精先生の浄霊を知り、こちらに問い合わせをしてこられる方がたくさんいらっしゃいます。

しかしながら、どうも趣旨が本来の目的からずれている方が多いように思います。

よくあるのは、

「浄霊したら、病気が治るのか?」

「運気が上がるのか?」等々・・・・。

という、自分の欲を最優先に考えている人達です。

星椎水精先生の行われる先祖供養(先祖の浄霊)の本来の意味から、かなりずれていますよね。

また、中にはとても横柄な態度を取ったり、礼儀がなっていない人も多くいます。

こちらでは、浄霊を理解していない人や、または一般的に見てもおかしいと思う失礼な人の依頼は、一切受け付けておりません。

お金を出せばしてもらえるというのは、星椎水精先生の本物の神事の前では、通用しません!

なぜか、「自分はお客」という勘違いした考えを持っている人も多いのですが、それは星椎水精先生のことを、巷の霊能者と同じレベルでしか見ていないということでしょう。

つまり、何も理解できていない、とてもレベルが低いという証拠でもあります。

仮に星椎水精先生ではなく、お願いする人が皆さんご存知のお釈迦様やキリストだったらどうでしょうか?

その様な凄い人に、「自分はお客だ」などの失礼な態度は絶対にしないでしょう!

つまりは、そういう事です。

この地上で誰も出来ない、キリストや釈迦様でも出来なかった完璧な浄霊。

それを実践出来られるのが、星椎水精先生なのです。

そのことが本当に理解できれば、申し込み方や態度も必然と違ってくるはずです。

見た目が普通の人間であることから、皆さん外見や知名度で判断しがちですが、ここが試されている部分、見られている部分です。

多くの人は、「受ける資格なし!」の烙印を押され、消えていきます。

そうならないためにも、星椎水精先生の浄霊を理解し、礼節を重んじ、自分の欲ではなく、人助けのために頑張るべきだと私は思います。

そのためにも、最初に星椎水精先生の著書をしっかりと読んで浄霊を理解することが重要です。

チャンスを逃さないように、頑張ってもらいたいです。




星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら
見届け役:姫路さんのブログ:こちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自殺の連鎖 | トップ | 本日の浄霊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浄霊の心掛け」カテゴリの最新記事