星椎水精先生の先祖供養 -正しい先祖供養で最高の幸せを手にした人たち

アトランティス神による本物の浄霊(先祖供養)の素晴らしさを紹介。

浄霊の効果

2010年12月20日 00時53分58秒 | 星椎水精とは
私は星椎水精先生のご供養を受け、現在も我が家の浄化を進めています。

体験談で取り上げていただいたように、夢に出てきてくれたり、遺影が光で輝き、眩かったりe,t,c,・・。

いろんなカタチで成仏したお礼を言いにきてくれたり、お知らせしてくれたりします。



それだけでなく、家族が病気や事故を起こさず、平和に過ごしている。

供養をしていない人たちの顔と、私の家族の顔を比べても、明らかに違う!

肌が綺麗で、顔がくすんでいない。家族が明るい!

欲深くなく、健康で生きていてくれる。

そしてその家族を、成仏したご先祖様たちが護っていてくれる。



私にとってはこんなに嬉しく、素晴らしいことはないのです。

私たち末裔が、苦しんでいるご先祖様を助けてあげる。

そして成仏したご先祖様が、我々末裔を助けてくれる。

先祖と末裔が、感謝し共存共栄している。



これが本当に素晴らしい事なんです。

本物の先祖供養でなければ、こんな「お陰」を感じることはできないのです。

私自身、自分の体に起こった良い変化も実感しています。

アレルギー症状がほとんどでなくなったり、風邪をひきにくくなったり、気持ちがとても明るくなったり。

すべては星椎水精先生の「浄霊」が本物だからです!

「世間のカタチだけの先祖供養」では、こんな素晴らしさを感じることもできないのです。

世間にある宗教で、こんなにも素晴らしい体験をさせるところは絶対にないのです。

星椎水精先生の先祖供養が、いかに素晴らしい事なのかを、早く世間の人に知ってもらいたいです。


クリックしてね!
人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当の先祖供養とは | トップ | 目標 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

星椎水精とは」カテゴリの最新記事