星椎水精先生の先祖供養 -正しい先祖供養で最高の幸せを手にした人たち

アトランティス神による本物の浄霊(先祖供養)の素晴らしさを紹介。

台北・九份

2015年08月21日 20時14分41秒 | 海外の現状
先日の星椎水精先生のコラム「台湾2」に書かれておりましたが、台湾の北部には、九份(ジウ フェン)という有名な観光地があります。

ここは、ジブリのアニメ「千と千尋の神隠し」のモデルとなったところで有名です。

夜の明かりが灯った風景を見ると、まるでアニメそっくりな風景が広がっているそうです。(「九份」で画像の検索をすると、たくさん出てくますよ♪)


今回、台湾に行って感じたことは、観光客も多く、優しくてアツイ人たちが多いなと思ったのですが、やはり本当の浄化が出来ていないため、暗く重いところも多々ありました。

ガイドさんが言うには、「台湾の人は70歳を過ぎると、腰や足腰が悪い人ばかりだ」とのことでした。

これは別に台湾の人に限ったことではないと思いましたが、結局「霊障」や「先祖が浮かばれていない」という事がまだ理解できていないため、このような表現(症状)になるんだろうなと思いました。

関節痛は、霊障の最たるものですからね!

本物の先祖供養、先祖の浄化が出来れば、もっともっと綺麗になって、明るく発展した場所へと変貌するだろうに、とも思いました。



さて日本に帰ってきてから、近所のコンビニに行きました。

すると、20代の汚い格好をしたヤンママ風の母親が二人、大きな声で店内でしゃべっていて、さらに小さな子供を走らせて喜んで眺めていました。

「ここ、店の中だけど、何を考えているんだ!?(恕)」と思いましたが、自分たちが非常識だという事すら理解できない様子でした。

常識がなく人の迷惑を考えない、自分は客だから何をしていいといった自分本位な人間がとても増えていますが、そんな日本人を見ると、本当に情けなくなります。

この様な事でも、レベルが台湾の人よりも劣っていると言わざるをえません。

昔の日本人は、社会や人に迷惑をかけないことや、他人に気を遣うということを当たり前のようにしていた様に思います。少なくとも私の祖父や、両親、そして私自身もそういう教育を受けてきました。

今回旅行で見た台湾の人たちも、同じように他人に気を遣い、人に対して優しく、他人に迷惑をかけないようにしていました。

それに比べて、上記の親子はいかがなものでしょうか?

「先進国」と言われている日本ですが、技術のレベルは上がっても、昔から見ると自分本位で自分勝手なレベルの低い人が本当に増えているようです。

物質的なものはレベルが上がっていますが、それに反比例するように、人の魂や躾け等のレベルはどんどん落ちて行っていると強く感じました。


このまま行けば、そのような非常識な人間が今後も増えていくのでしょうが、その要因の一つに、浮かばれていない多くの先祖霊の影響も間違いなくあると思います。

ですから、心のある人たちが一人でも多く星椎水精先生の浄霊に辿り着いて、先祖を助け、自分自身をも高めていってもらいたいなと、つくづく思いました。




台湾・九扮



星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら
見届け役:姫路さんのブログ:こちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次回の浄霊 | トップ | 悲惨な事件 1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外の現状」カテゴリの最新記事