星椎水精先生の先祖供養 -正しい先祖供養で最高の幸せを手にした人たち

アトランティス神による本物の浄霊(先祖供養)の素晴らしさを紹介。

考え方

2011年02月02日 09時41分17秒 | 星椎水精とは
前回の続きです。


考え方が悪いとはどういうことか?

それは、「先祖を一番に考えていない」ということです。

先祖供養に気づくまでは、切羽詰まった状態で、藁にもすがる思いだったはずです。

そして様々な問題が、星椎水精先生の浄霊を続ける事により、改善されていきます。(もちろん、無欲である事が前提ですが。)先祖が浄化されていくにつれ、当然どんどん霊の障りが軽くなっていくので、病気が快方に向かったり、周囲の状況が好転していくものです。

ですが、少し良い状態になってくると、なぜか先祖供養のスピードが落ちてくる人がいます。「自分の状況が悪くなったら、それを打破するために供養しよう」と考えているのかも知れません。自分が苦しい時だけ、供養するのは間違っていますよね?

また、お金に関しての考え方もですが、例えば、月10万円貯金しようと決めた時は、まず給料が出たら、真っ先に10万円よけて貯金してしまうのが最善の方法ですよね。
生活費に使って、余ったら貯金しようと言う考えでは、絶対に毎月目標額の貯金はできないでしょう?

これと一緒で、少し余ったら‥、とか、将来のためにといって蓄えておいて、それでも余裕があったら供養しようかな、という考えが、間違っていますよと言っているんです。

自分の生活も当然ありますから、生活と供養を2足のワラジとしてやっていかなくてはいけないのですが、それでも先祖の事を一番に考えているかどうかが、とても大事になってくると思うのです。

(続く)

≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら


クリックしてね !!
人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心がけ | トップ | 供養に対する考え方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

星椎水精とは」カテゴリの最新記事