星椎水精先生の先祖供養 -正しい先祖供養で最高の幸せを手にした人たち

アトランティス神による本物の浄霊(先祖供養)の素晴らしさを紹介。

カレンダー

2015年12月02日 14時22分15秒 | お知らせ
カレンダーのご注文を頂きました皆さま、お待たせいたしました!

注文数が多くて遅くなりましたが、昨日の朝イチでカレンダーを発送しました。

今日、明日中にお届けできるかと思います。

また感想などお寄せ下さい。



星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら
見届け役:姫路さんのブログ:こちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祈祷師 | トップ | 問い合わせ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えこ)
2015-12-10 10:36:24
素晴らしいカレンダーを有難うございました。

日本も美しい所が沢山ありますね。
毎年こうやって先生のお写真をカレンダーにして飾らせていただいてますが、部屋の中が凄く明るくなって、とっても贅沢なカレンダーです。
満足です!有難うございました。
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事