星椎水精先生の先祖供養 -正しい先祖供養で最高の幸せを手にした人たち

アトランティス神による本物の浄霊(先祖供養)の素晴らしさを紹介。

増税

2012年04月03日 19時30分44秒 | 水子供養
相変わらず、現在の総理大臣は「消費税、消費税」と言っています。

民主党は政権を握った時に、「増税せずとも官僚機構の無駄を省くことで、福祉などの財源を確保できる」という理念を掲げてきたのに、今や一生懸命に「消費税増税」ばかり言っています。

消費税はもともと、「少子高齢化社会に向けて、福祉や社会保障の財源が必要」というので導入されたかと記憶していますが、実際はどうなのでしょう?

財源が足りないから増税!というのは、あまりにも短絡的すぎるのではないでしょうか。

ただ怖い事に、日本人は農耕民族であり、お上の言うことを、文句も言わずすんなりと聞いていまう特性があります。

TVで朝からお笑い芸人ばかり出てくる番組ばかり見ていれば、どんどんバカになって(バカにされてしまい)、理不尽な増税に文句を言うことや、おかしいと考える事も出来なくなってしまいます。

さらに生活保護を受給する人は増加する一方・・。

働かず生活保護に頼る人はどんどん増え、一生懸命働く人よりも多くのお金をもらって日々楽に過ごしている現実。

その辺の改革をしないで、取れるところばかりから搾取するというのは、おかしいのではないでしょうか?

私たちが一生懸命働いたお金の一部が、働かず日々だらだら過ごし、パチンコなどに行く生活保護者にいくかと思うと、腹が立って仕方がありません。

バカなTVばかり見させられて、どんどんバカにされているのが現在の日本の国民であり、バカになればさらに声を上げることもできず、家畜のようになってしまうのではないかと、心配でなりません。

さて、働けるのに働かず(仕事を選んでいる人や特権を持っている人)、生活保護で楽な生活を送っている人たちですが、今は楽ができていいと思いますが、もし生活保護の制度が破綻したらどうなるか、考えたことはあるのでしょうか?

引きこもりなどは、一旦家に引きこもってしまうと、よほどの気力、精神力がない限り、抜け出せなくなってしまうようです。

そんな状態で生活保護を受給されている人が、もし生活保護を打ち切られたら・・?

働かず日々遊んでいた人間が、受給を打ち切られたら・・?

どうなると思いますか?

み~んな、ホームレスになってしまうのではないでしょうか?

この「生活保護」という甘やかした制度が、実はホームレスを育成しているのではないかと思えてなりません。

確かに、本当に生活保護をしてあげないといけない人も多くいるのも事実だと思います。

ですが、働ける人は何でもいいから働かす、強制的に働かすという厳しさがないと、本当に日本がだめになってしまいそうで、本当に怖いです。


≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら


クリックしてね !!
人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
コメント (1)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする