新・空と鷹と鉄の間に

ヒコーキ、ホークス、鉄道好きのブログです。

東京ディズニーシー ディズニーイースター2019

2019-04-29 11:55:29 | ディズニーシー

春のイベント、ディズニー・イースターが今年も始まっています。GWなので来ている人もかなりいらっしゃるのではないですかね。

今年のディズニーシーには新たなキャラクター「うさピヨ」が登場し、アメリカンウォーターフロントのウォーターフロントパークは「うさピヨ・イースターパーク」になっています。

こちらがうさピヨ。イースターエッグから生まれた🐰うさぎと🐥ひよこのキャラクター。ディズニーシー発のキャラクターです。



パーク内にはうさピヨが大増殖していて、イースターの花飾りにも沢山のうさピヨが。基本的には楽しそうに翼をあげていますが、中にはちょっと不安そうなうさピヨもいます。

ディズニーシー発のキャラの先輩のダッフィーともしっかり絡んでいます。ダッフィーも絡まれてたじたじのご様子です😄

エントランスを入って右側、カフェ・ポルトフィーノ前にもうさピヨ増殖中。記念撮影をする人が並んでいました。
うさピヨは人気急上昇中らしく、ぬいぐるみなどは軒並み品切れ中のようです。GWを前に増産するかと思いましたが、間に合わなかったようですね。グッズは少ないですが、春のディズニーシーをお楽しみ下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿