新・空と鷹と鉄の間に

ヒコーキ、ホークス、鉄道好きのブログです。

東京へ

2016-08-14 16:19:56 | 旅行

楽しい時間はあっと言う間に終わり、Uターンラッシュの東海道新幹線に新大阪から乗り東京を目指しています。
昨日はゆかりんと逢い、つかの間のおデート。大阪駅界隈をぶらぶらして、カニ道楽で蟹三昧を楽しみました。

今日は朝をゆっくり過ごして、和歌山へ行き和歌山電鐵貴志川線に乗り貴志駅へ往復。うめぼし電車に乗ることができました。

貴志駅では昨年6月に逝去した、たま名誉永久駅長の墓前に手を合わせ、2代目駅長ニタマに会ってきました。

ニタマ駅長は駅長室で気持ちよさそうに寝ていました。折り返し待ちの間にたまカフェで一服してから和歌山に戻り、バスで南海和歌山市駅へ行って南海加太線を往復。残念ながらめでたい電車には乗れませんでした。和歌山市からJRで和歌山へ出て、くろしお号に乗って新大阪に出ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿