新・空と鷹と鉄の間に

ヒコーキ、ホークス、鉄道好きのブログです。

N700系さくら扇子

2012-07-29 11:51:06 | 日記

昨日は大阪へおデートでした。最近は暑いので東京駅のSuicaペンギングッズショップPenstaで買ったSuicaペンギンの扇子を、持ち歩いて使っているのですが、昨日に限って持っていくのを忘れてしまいました。気づいたのが羽田空港へ向かうリムジンバスをバス停で待っている時。後で買えばいいやと思いつつも羽田空港から伊丹空港へ。さらに待ち合わせの新大阪駅まで行ってしまいました。新大阪駅についてバスを降りたときの熱気たるや…。耐えられなくなって入った駅のコンビニで見かけたのがこちらの扇子でした。
 
九州新幹線直通のN700系7000番台電車をイメージさせる色に格子模様があしらわれ、端の方にさりげなくN700系7000番台電車がかかれています。なかなかの粋さに即買いしてしまいました。その後気にしてキオスクなどを見ていましたが、見当たりませんでした。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい買い物ですね (猫麻呂☆)
2012-07-30 22:07:42
なかなかいい買い物じゃないですか~。

会社に行くのに暑いので扇子を持ち歩いていますが、こんな扇子欲しいですね。

なんといってもデザインのさりげなさが粋ですね。
返信する
猫麻呂☆さん (ubokichi)
2012-07-31 19:16:45
こんばんは。
なかなかいい扇子でしょ。さりげなくN700系さくらが入ってるのが粋ですよね。
買った駅コンビニも残り少ないっぽかったので人気商品なんでしょうな。
返信する

コメントを投稿