新・空と鷹と鉄の間に

ヒコーキ、ホークス、鉄道好きのブログです。

表磐梯と裏磐梯

2016-07-17 19:23:35 | 旅行
今日は猪苗代から磐梯町へ出て磐梯山ゴールドラインを走り、裏磐梯へ。磐梯山噴火記念館を見学して、磐梯吾妻レイクラインを下り、国道115号線で福島市内へ出ました。福島から高速に乗って猪苗代へと戻りました。

朝は川桁駅と関都駅で撮り鉄。早朝は見えていた磐梯山も時間が経つと雲に隠れてしまいました。川桁駅の跨線橋からの磐梯山です。

磐梯山ゴールドラインを走り裏磐梯の磐梯山噴火記念館前からかろうじて、裏磐梯からの荒々しい磐梯山の姿が。磐梯山噴火記念館を見学しているうちに雨が降ってきてしまい磐梯山は雲の中でした。磐梯山噴火記念館では昨日のブラタモリでタモリさんを案内していた副館長さんが受付にいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿