新・空と鷹と鉄の間に

ヒコーキ、ホークス、鉄道好きのブログです。

退院

2021-11-14 11:07:00 | 日記
昨日、11/13に退院をして、とりあえず自宅へ帰りました。
ただ自宅で一晩過ごして、松葉杖での生活にかなり支障があることがわかったので、とりあえず抜糸するまで実家に厄介になろうかと思っています。
現状は松葉杖で手術をした足に体重をかけてはいけないので、移動するのも出かけるのもきつく、ちょっと移動しただけで息があがってしまう有様。試しにバス停まで行ってみましたが、かなりきつく往復したらぜいぜいいっていました。
しばらくは大変な日々になりそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿