新・空と鷹と鉄の間に

ヒコーキ、ホークス、鉄道好きのブログです。

再就職

2014-12-31 13:19:22 | 日記
いささかおそくなりましたが、再就職が決まりました。
先月末で前職を退職し、再就職支援会社のお世話になり、再就職先を探していました。
たまたま市内の同業社が求人を出していたので応募したところ、面接を受け、年末ぎりぎりになり内定の通知をいただきました。年明けの成人の日の連休後から出社となりました。同業社なので、今回の事業所統合の件はご存知で、同僚も何人か応募していたようです。

長くかかるかと思いましたが、あっという間に決まってホッとしたところです。
とりあえず、お正月は安心して迎えられます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿