ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (you)
2021-07-24 22:03:13
keikoさん
6日ぶりの、食事、お粥に裏漉しのおかず
食べれるようになってよかったですね!
又上手にブログも書かられるようになり
これ又嬉しい事ですね!来週になり管はずせたら、更に楽になりますね!もうちょっと頑張ってくださいね!
返信する
⭐︎youさんへ〜♪ (keiko)
2021-07-25 19:03:59
明日点滴も終わるし管も外れるよ。そしたらまた楽になれる。
(o^^o)にっこにこぉ〜❗️まだまだ治療は続くけどね。一つ大きな山越せる❗️
返信する
洗髪 (68歳)
2021-07-26 16:46:40
美容院のアレと一緒かしら~
介護現場ではビニールシート(究極ゴミ袋でも)にバスタオルに薬缶一杯の適温湯で洗えます。洗えるものですよね。普段ジャージャーお湯流しているんですがね。
返信する
⭐︎68歳さんへ〜♪ (keiko)
2021-07-27 20:16:44
ベットで寝転んだまま洗ってもらったのに、ベッドも全く濡れてないのです、びっくりしました。
返信する

コメントを投稿