ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

猫の上アゴ見ますぅ?

2005年06月05日 16時47分07秒 | ねこ饅頭的
(ノ∀`)アハン 
ちょっとブレましたが、撮れました。チロルの上アゴには、ホクロ?シミ?があります。シミは有るけど歯は無いチロルです。歯槽膿漏にやられました。でも気にせず今日も元気ですでもなんか恐怖を感じる写真です

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん!? (うめきち)
2005-06-06 13:06:51
ホクロ(?) シミ(?)のある歯槽膿漏ネコも気にナリますが、

あのぉ~・・・ うしろの食器棚に ネコの足跡があるように見えるのは 

ワタシだけ???



         by うめきち
返信する
あるよ(`・ω・´)←大威張り (keiko)
2005-06-06 13:17:19
猫の足型に見える?これは梅の花型に穴が開いてて、扉を開ける時に左右にスライドさせたら中の花型の車が転がるのが見えるの。でもパッと見たところ猫の足型に見えるのがお気に入りの理由の一つこれは面白いからそのうちアップで写真撮って載せるつもりです
返信する

コメントを投稿