ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

不真面目に走る

2013年09月12日 18時03分07秒 | ランニング

今日は15.328キロ走った。
キョロキョロと写真を撮りながら不真面目Run Run Run ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

家を出て山を見上げる、山の上は雨のようだ。


走っているうちに雨に会うかな。
( ^∀^)平気、暑いのよりずっといい。

一旦下って、川の反対側に渡り、高座の滝を目指す。
長い登りが続くので最後まで休憩無しでいけるペースで・・・。


高座の滝に到着 (≧∇≦)b  休憩無しで来れた♪


私の好きなオシロイバナ。
珍しい黄色にピンクの紋が入っているの。


街に下りてくる。
美味しいケーキのダニエル、朝早いのにもう開店準備。
従業員がパラソルを広げてた。


警察署のフクロウ。
夜通し街を見張っててくれたのかな、お疲れ様。


不真面目にフラフラキョロキョロと走る。

(*´∀`*)あ♪ステキ!欲しいな♪秋のパンプス
立ち止まってショーウィンドウを眺める 
お店の人がいないから遠慮することはない。値札が見えないか頑張って覗く
(´・ω・`)値札見えず


東へ東へ・・・
夙川公園の遊具で算数する。


浜の方まで走る。
曇っていて暗く蒸し暑い、いっそのことザーっと降ってくれればいいのにな。
ι(´Д`υ)アツィー


夙川を北へ・・・。


土の上を走るのは好き。
もうすぐ枯葉をサクサク踏みながら走るのも楽しみだ。


苦楽園口駅。
ああもうすぐだんじりの季節なんだなぁ。
秋!秋!


トンネルの上まで左の坂をエイホッエイホッと駆け上がる。 


登校の子供が可愛い、お友達を待ってるんだな(*´∀`*)


ここでいつも深呼吸する。ス━ ヽ(`∀´ )ノ ハ━


ゆっくり走るから2時間近くもかかる。


不真面目Runは楽しい♪ アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノ
神戸マラソンに向けて、もうちょっと真面目にしなくちゃいけないかな・・・。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不真面目ラン 結構、結構、 (恭姉ちゃん)
2013-09-12 20:23:40
先ずは この場をお借りしまして…
ブログ主の姉の私にまで
励ましや温かいお言葉を下さった方々にお礼申し上げます
お陰様で なんとか元来のとぼけた私に戻りつつあります
有難うございました(^^)
keiちゃん、いつも ゆるゆるブログ和みます
神戸ゆっくり走ったらええやん
手繋いでゴールしよね


返信する
☆恭姉ちゃんへ~♪ (keiko)
2013-09-13 22:25:36
そうやね、色んな方が恭姉ちゃんに気使ってくださってるね。
ありがたいよね(*_ _)人 感謝・・・

私はいつもマラソン大会は楽しもうと思っているのに、恭姉ちゃんが突っ走りだすんだよ。
┐(´∀`)┌
返信する

コメントを投稿