ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

奈良マラソン ナンバーカードの引換券が来た!

2010年11月09日 22時09分05秒 | ランニング

家のポストを覗いたら ヽ(*^^*)ノ♪

来月奈良で行われるフルマラソンのナンバーカード(ゼッケン)の引換券が届いていた!
(*´∀`*)待っていましたわよ~♪
5月にエントリーして、まだまだ先だと思っていたのに、もう来月!
一緒に奈良新聞社発行の「特集 奈良マラソン2010」の新聞も入っていた。


用事をササッと済ませてゆっくり座って読む。

端から端までじっくり読む。
で、もう一回読む。

楽しみで待ち遠しい(´∀`*)
かなりハードなコースで、自己新を出すのは難しいだろう。
試走で感じたことは、街あり里山ありの変化に富んだコース。
じっくり楽しんで走りたい。

今日のニャンズ
「ダブルまんぢう」


「あ、サスケが起きた」


(ノ∇≦*)ブハッ 顔にすごい寝癖がついてるよ。


コメントを投稿