ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

娘の特殊メイク?!

2005年06月08日 14時27分13秒 | ひげ団子のつぶやき
19歳の娘は学校に出かける二時間前に起きないと間に合わないなぜならお化粧にその二時間のほとんどを費やすからだ本人も「私のはお化粧とは言わず特殊メイクよ」と言っている。時間かかりすぎっ!!
ちなみに母の私は15分もあれば余裕でお化粧完了ちゃんと化粧下地からファンデーション、アイシャドウ、アイライン、マスカラ、チーク、口紅、ちゃんとフルメイク何にそんなに時間がかかるのか謎である。毎日2時間もお化粧に費やすなんて考えられない。でもお化粧の為に今日も睡眠時間を削って早起きしていた。そうまでしても綺麗になりたい乙女心かな?

ところで、今日はサッカー見ようね

コメントを投稿