ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様(^-^) (恭姉ちゃん)
2016-07-14 23:34:41
このひつじの撮影は穂高駅に着いて直ぐだ。
楽しい山の日々だったね。
休養して下さーい。
返信する
ニャア〜 (SASUKEKUN)
2016-07-15 04:33:53
おかえり ニャア〜
返信する
Unknown (kuma19)
2016-07-15 12:47:28
keikoさん&お姉さん、おかえりなさーい\(^o^)/
ひとまず旅の疲れを癒して、また道中記楽しみにしてまーす(*^^*)
返信する
☆恭姉ちゃんへ~♪ (keiko)
2016-07-16 00:20:45
(o^∇^o)お疲れさまぁ
膨大な量の写真を整理しつつ楽しかったことを思い出してプププと笑っています。

庶務はもう次の山のことを考えて始めているのです。
返信する
☆SASUKEKUNへ~♪ (keiko)
2016-07-16 00:23:54
ただいまだにゃぁヾ(=゚・゚=)ノ
あちこち筋肉痛でロボットみたいな歩き方になってるにゃぁ

(* ̄‥ ̄*)ゝ
変な歩き方の私を見つけたら声かけてくださいねってママに伝えてにゃ♪
返信する
☆kuma19さんへ~♪ (keiko)
2016-07-16 00:26:16
ただいまぁ~ヽ(*´∀`*)ノ
旅の疲れは大したことがなく、今朝からさっそく仕事にも行きました。
しか~し(ΘωΘ)今日になって筋肉痛がひどくなりイテテテな日々の私です。
返信する

コメントを投稿