ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

木のこぶ?猫?

2021年10月06日 21時50分53秒 | ねこ饅頭的

朝のウォーキングの時、向こうの方の木の根元、木のこぶ?



あ( ^∀^)にゃんこ!
怖がらせないようにびっくりさせないように・・・
「おはよ♪いい子ね♪かわいいね♪」



あ♪朝日♪きっれぇヽ(*´∀`*)ノ



歩いたり走ったり
帰り、にゃんこまだ居るかな・・・。居た!


いたいた( ^∀^)ばいばい



走れた♪走れた♪元気!



帰ってシャワー浴びて
お弁当を作って娘のところへ・・・。
娘は来月出産予定。
ばぁばは、やんちゃのRyoちゃんと遊んだ。
チャンバラしていたら刀二つとも持って走るRyoちゃん。
追いかける私。「待て待て待てぇ~!!」
キャハハハ~!!!


ばぁばが帰るって言ったら大粒の涙を流して手を離さなかったRyoちゃん。


その後ママと公園に行って虫取りをしたRyoちゃん。


私は君が私の背を越えて、大きな背中になって、青年になるのを見たいよ。
きっと見るよ。だから!

さぁ!生きるよ!




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (恭姉ちゃん)
2021-10-06 23:37:30
涼ちゃん、バァバが優しくって面白くって大好きなんやね。あんなに泣いちゃうなんて可愛い。
何年か経ったらkeiちゃんは
涼ちゃんを見上げて喋る様になるよ。
楽しみ楽しみ。
元気で居ようね。
私達双子婆さんは 子や孫集めて大騒ぎしよう。
返信する
☆恭姉ちゃんへ~♪ (keiko)
2021-10-08 16:54:10
見上げてしゃべるのかぁ♪
どんな子に育つんだろう。
子や孫たくさん集めて楽しい会を開こうね♪
返信する

コメントを投稿