ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

銀杏とかザクロとかアンパンマンとか

2013年09月24日 11時31分15秒 | ランニング

クッサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!
足元を見たら・・・

( ^∀^)銀杏♪

早朝Runの時に色んな秋を見つけた。
ざくろ


 酸っぱい味を思い出す (>ε<)


道に落ちている葉っぱ・・・


よそ様の塀から・・・


何度も書きますが、秋が好きな私は嬉しくて嬉しくてヽ(*^^*)ノ♪


姉に写メを送った。
姉からも写メが届いた(*´∀`*)同じ時間に走っているんだ♪
おぉ~♪19℃!!いいねぇ~いい感じだねぇ~
走りやすい季節が来たねぇ。


も一個来た。

「アンパンマンは秋と関係ないよ?」って送ったら
オシロイバナは秋でしょう♪って来た。
どこにあるんだろう、このアンパンマン。
きっと双子姉は毎朝このアンパンマンの前を走っているんだ。
チラリとアンパンマンを見ながら(σ ̄ー ̄)σ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (you)
2013-10-02 17:08:16
銀杏、ざくろ、柿、ススキと秋の風情が感じられながら、
走られたのはいいですね
私も走りたくなってきました
返信する
☆youさんへ~♪ (keiko)
2013-10-03 07:51:27
コメントありがとうございます。
秋は毎日変化が感じられ走っていて楽しいです。
この写真の柿はもっと色づいてきましたし、ススキも穂が開いてきました。
そんなことを楽しみながらキョロキョロ楽しくゆっくり走っているのであまりトレーニングになりませんが・・・。
( ^∀^)
返信する

コメントを投稿