ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

にゃんこ、現行犯逮捕

2005年05月27日 11時03分54秒 | ひげ団子のつぶやき
私は携帯電話向け情報提供の画像を作る仕事をしている家でしているから時間があればいつでもパソコンに向かっている。パソコンは大事な商売道具だ。席を離れる時はキーボードにカバーを掛ける様にしているけど、ほんのちょっと目をはなしたスキにニャンコがパソコン周りを探検している勝手に操作している時もある・・・パソコンがおかしいことになったらママはワケが分からなくなるんだよぉ~ニャンコの毛が落ちるんだよぉ~!現行犯逮捕した!しかし犯人は「靴下履いてるから毛は落ちないんだにゃ~」と言う・・・確かに靴下を履いてる

コメントを投稿