ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

六甲山散策

2010年07月21日 21時57分14秒 | ブラリ芦屋、西宮、神戸

↓弓削牧場に行った帰り、六甲山へ・・・。
主人も娘も私も、より断然派 ヽ(*^^*)ノ♪
山は風の匂いがいいよね。踏みしめる土の感触がいいよね。季節感があっていいよね。
というわけで・・・散策


山道を歩き


カラマツを見上げ


小川をピョンと飛び越え


木の音を聴診器で聞いてみたり・・・


見ごろを迎えたニッコウキスゲを眺め・・・。


子供みたいに沢ガニ探しに夢中になる娘
岩に座ってボーっとしながら娘を眺めて待つ。
ヒグラシのケンケンケンケン・・・って鳴き声が降るように聞こえる。


珍しい色のガクアジサイ 写真で見るよりずっときれいな色だった。


主人と娘が楽しげに歩いている姿を見て幸せを感じる(*´∀`*)

親子三人で、こうやってのんびり過ごす時間て大切。
見えているのは、神戸の街と海。
近所でもこんなに楽しくて良い時間を過ごせた。


コメントを投稿